GIFT〔ギフト〕

  • -

バスミルク・ハンカチSET バスミルク・ハンカチSET

バスミルク・ハンカチSET

肌にうるおいを与えキメを整える人気のフルールの香りでお楽しみいただけるリッチなバスミルク1回分と、国内のタオル産地である今治で1枚1枚大切に作られたオーガニックコットンハンカチのセットです。
 
内容
・ フルール バスミルク〔乳液入浴料〕25ml×1
・ オーガニックコットンハンカチタオル×1
 
 ギフトボックス [60B]×1
 サイズ:横18.3×縦11×高さ4.5cm
 
包装紙は使用しておりません。箱に直接リボンをかけたものとなります。

¥1,690
Type
数量

タグ(のし)の有無をお選びください。
詳しくはラッピングについてをご覧ください。

タグ
 

バスミルク〔乳液入浴料〕

アプリコットオイルとアルガンオイル(補油成分)をふんだんに配合しました。 クレオパトラやナポレオン、歴代の王侯貴族など時の権力者だけに許された、 贅沢なロバのミルク風呂をご家庭でお楽しみいただける入浴料です。
 
ご使用方法
本品を良く振ってからお風呂のお湯(200L)に1回分を入れ、良くかき混ぜて入浴してください。

ご注意
●入浴以外の用途に使用しないでください●皮膚あるいは体質に異常があるときは使用しないでください●使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談ください●お肌に異常が生じていないかよく注意してお使いください●本品は食べられません●浴槽がすべりやすくなることがありますので注意してください●本品には浴槽・風呂釜をいためるイオウは入っておりません●天然、人工大理石の浴槽、24時間風呂には使用を避けてください●乳幼児の手の届かない場所に保管してください●天然成分を多く含むため変色する事があります。成分等品質に問題ございませんが開封後はお早めにお使いください

オーガニックコットンハンカチ

国内のタオル産地である今治で1枚1枚大切に作られたオーガニックコットンのタオルです。
1本1本がとても長く、しなやかで柔らかいタッチが特徴の最高級超長綿「スーピマ」をふんだんに使用しました。
吸水性が良く肌に吸いつくような、しっとり・なめらかな質感。
 
サイズ:24cm×24cm
※商品の特性上、記載してありますサイズから多少前後する場合がありますので予めご了承ください。
タオル:オーガニックコットン100%(無蛍光・無漂白)
刺繍:レーヨン100%
※糸の色味が均一でない為、製品ごとの色味にばらつきがある場合があります。

コットンハンカチ:ご使用上の注意

・使い始めはタオルから細かい繊維がでて、顔や体につく場合があります
・コットン本来の柔らかさを持続させるため、天然石鹸の使用をおすすめします
・形を整えて日陰干しをおすすめします
・タンブラー乾燥は縮みによる変形の可能性がありおすすめできません
・形態安定加工していないため、洗濯後若干歪みが出る場合があります
・漂白処理をしていないため、表面に綿カスが見えますが、品質及びご使用にはなんら差し支えありません

イメージ
推奨手提げ袋:サイズM
手提げをご希望の方はショッピングカートにてお選びください。